宮崎旅行のつづきです。(その2)
北浦にある“旅館さざれ石高島”に泊まってきました。
楽天トラベルで予約した平日限定のリーズナブルプランでしたが・・・よかった~ヽ(´∀`)ノ
かなりの大当たり旅館でした!
  
和モダンっていうのかなぁ。おしゃれな感じのお部屋です。


夕食は個室でいただきます。いきなり高級魚登場(゚∀゚)!! シマアジです。

  
キビナゴの南蛮漬け。右はカンパチとカブの煮物。しみしみでうまい。ヽ(≧▽≦)ノ

takashima-f.jpg
エビのグラタン。全部おいしかったけど、中でもピカイチでした。

  
芋焼酎。宿泊だと気兼ねなく飲めるからいいよね~。右は魚の味噌汁。いいダシしてます。


部屋からは海が見えました。海からの日の出です。正月とかいいかもね。


朝ごはんもGood! あ~楽しかった!(*´∀`*) またいこっと。
スポンサーリンク
宮崎県の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback