宮崎旅行のつづきです。(その3)
一ッ葉有料道路経由で青島に向かう途中、“ぎょれん丸”という看板が見えたので昼食を食べに寄り道してきました。
でも、目的は“ぎょれん丸”ではなく、その近くの食堂“渚”です。
リーズナブルな海鮮丼がいただけるということで事前にリサーチ済み。(¬_,¬)b

平日の昼しか営業してないらしい。

海鮮丼700円也。

右上の茶色いのはよくわからんかった。カツオかなぁ?

海鮮丼より驚いたのが連れの注文したエビカツ丼です。なんと350円也。∑(・ω・ノ)ノ!学食並みの値段です。


昼食後は、宮崎旅行の定番“青島”に行ってきました。
 
小学生の頃に修学旅行で訪問して以来です。二十数年ぶりかなぁ。懐かし~(o'∀'o)

夜は宮崎市内の繁華街で地鶏の炭火焼。初めて食べました。
 
右はせせりのチーズのっけ焼き(名前は忘れました。てきとー)。これ最高です!

スポンサーリンク
宮崎県の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback