鹿児島の天文館に行ってきました。
お昼になったので、“餃子の王将”へ行ってみました。
“餃子の王将”と言えばファミレスのイメージですが、鹿児島の王将はこんな感じです。
鹿児島出身の私はこれがスタンダード。
高校生の頃によく通っていましたので、十数年ぶりの再訪です。懐かし~。
oushou-a.jpg

十数年ぶりでしたが、店の雰囲気はほとんどかわらずでした。注文したのは天津飯480円也。
oushou-b.jpg
やっぱりうめ~(゚∀゚) 高校生の頃もこればっかりでした。でも、ちょっと量が減ったのかな?。それとも私が大食いになっただけ?

定番の餃子。200円也。
oushou-d.jpg

スポンサーリンク
鹿児島県の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback