うわさの海鮮丼を食べようと昨年のシルバーウィークに訪れましたが、その時は人が多すぎて断念。
今年のゴールデンウィークにリベンジしてきました!
さぞ人が多かろうと予想して、11時10分に到着。その時点で20人目ぐらいでした。

開店時間の11時30分には、100人ぐらいは並んでいたかもしれません。すげぇ∑(*゚ェ゚ノ)ノ

注文したのは特上魚山丼1,050円也。


おいしかったですよ・・・でも、行列したほどの感動があったかと言えば・・・。

ペロリと食べられる量でしたので、次の海鮮丼のお店にハシゴしようと企てましたが・・・連れから却下されました。(´゚ェ゚`)
スポンサーリンク
鳥取県の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback