四国旅行のつづきです。(その2)
香川県にやってきました。もちろん“さぬきうどん”の食べ歩きです。
おともは「四国麺読本アプリ」をダウンロードしたipad。初めて有料アプリをダウンロードしてしまった・・・。


朝から気合入れて開店前の「がもううどん」に到着。開店前だというのに駐車場にはすでに車が数台とまっていました。肝心のお店はどこだ~と探したところ、広い駐車場のはしっこにこじんまりとありました。

いい雰囲気ですね~。胸が弾みますヽ(‘ ▽‘ )ノ

まもなく開店したので狭い店内に入って注文。小そのまま130円也。

はじめてのセルフ方式のさぬきうどんだったので、緊張して・・・うどんを受け取って汁を入れたら、天ぷらもネギも入れずにでてきちゃいました。
スポンサーリンク
香川県の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback