杵築にある洋食屋さんに行ってきました。



鉄板シーフー丼1,575円也。“杵築ど~んと丼”のひとつです。

熱々の鉄板に勢いよくスープ(下の写真)をかけていただきます。ジュワ~と大きな音がして結構なインパクト。リゾットなのか?パエリアなのか?詳しくないのでよくわかりませんが、文句なしにうまいです。特にカキは大きくておいしかった。(゚∀゚)

   
サラダとスープが付いてきます。

連れの注文したAランチ。1,050円也。

サーモンマリネと・・・

若鶏と豚ロースのソテー。

これに自家製のパンにスープ、サラダ、ドリンクが付いてきます。こっちもいいなぁ。(*゚ヮ゚*)

店専用の駐車場がなく(ちょっと離れたところにある商店街共通駐車場を利用しました。)、不便だな~なんて思っていましたが、それを補って余りあるすばらしいお店でした。また行こっと。
スポンサーリンク
大分県/杵築市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback