気まぐれに更新。気付けば1年も放置してました(ノ∀`)

kaisen120813_8.jpg
お盆に鹿児島に帰省した際に鹿屋市にあるみなと食堂に行ってきました。

kaisen120813_1.jpg
おまかせ定食A、1000円也。刺身とあら煮と小エビのかき揚げ。

kaisen120813_2.jpg
新鮮な活きカンパチ目当てに行ったのですが、この小エビのかき揚げがめちゃくちゃ美味しかった!(゚∀゚)

kaisen120813_4.jpg
もちろんカンパチの刺身も脂が乗ってて美味しかったです!

kaisen120813_3.jpg
こちらはあら煮。

kaisen120813_5.jpg
連れが頼んだのはおまかせ定食B。同じく1000円也。カルパッチョ、あんかけ、小エビかき揚げ。

kaisen120813_6.jpg
カルパッチョも美味しい!

kaisen120813_7.jpg
あんかけも絶品!

とにかくどれもこれも美味しかった\(^o^)/

開店前に行ったのですが、開店直後から次々とお客さんがやって来てあっという間に満席状態になっていました。

今度鹿児島に帰ったら是非また行きたいです!
スポンサーリンク
鹿児島県の関連記事
Theme: 鮮魚 - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback