気合いを入れて早朝から釣りを始めたものの一向に釣れる気配がなく昼過ぎに釣りを終え、帰りにどこかで昼食を食べることに。

kaisen121010_3.jpg
蒲江の大分県マリンカルチャーセンターにあるイタリアンカフェ マリンスノー。

今年の4月にリニューアルしたとか。

kaisen121010_4.jpg
カフェの前は海。この日は午後から雨で曇っていたのが残念。

kaisen121010_1.jpg
頼んだのはワンプレートランチ。魚介を使った料理がメインです。オシャレ(゚∀゚)!

ドリンクも付いていました。値段はうろ覚えですが850円だったかな?

kaisen121010_2.jpg
この料理は中にメジナを包んだもの。

どれも美味しかったです。実は追加でデザートも注文したのですが、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。笑

ちなみにこの日のデザートはクレープ+アイスでした。

休日の昼時ということもあって次から次へとお客さんがやって来る感じでした。蒲江には釣りをしによく行くのでまた行きたいです。
スポンサーリンク
大分県/佐伯市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback