当ブログで以前にも紹介した別府にある潮騒の宿“晴海”(「潮騒の宿“晴海”の海鮮刺身丼セット~大分県別府市~」)。

実は最近、週末に隔週の勢いでランチに通っています。ランチが美味しいのはもちろん、ランチを食べるとカフェでコーヒーのサービスと「潮騒の湯」に無料で入浴出来るのが嬉しい♪

ということで、先日も行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今回ランチを食べたのは1階にある「創作料理 BAN-YA(バンヤ)」。

kaisen1304_1.jpg
前菜のサラダ。お味噌を付けて頂きます。

kaisen1304_2.jpg
注文したのは、鱧セイロ飯セット1,575円也。

kaisen1304_3.jpg
よく味が染み込んでいて美味しい(*゚∀゚*)

kaisen1304_4.jpg
連れが注文したのはうにクリームパスタセットで同じく1,575円也。

パン好きな連れは自家製パンがお気に入りの様子。

kaisen1304_5.jpg
うにクリームパスタ一口もらって食べましたが、うにの味がしっかりしてこれまた旨い!

ランチの後はカフェでコーヒーを頂き、少しゆっくりしてから温泉に入りました。

kaisen1304_6.jpg
先に温泉から上がって連れを待つ間、フロント前から外に出て椅子に腰掛けてのんびり海を眺めました。

ランチを食べてコーヒーと温泉のサービス付きってお得ですよね♪また行こうっと。
スポンサーリンク
大分県/別府市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback