大分市三川新町にある回転寿司・蔵に行きました。

kura150321_1.jpg
回転寿司・蔵はおおいた温泉物語・三川の湯の正面…からではなく、右の隅の方にひっそりとある入口から入って通路を進んだ先にあります。

美味しいので何度か来ているのですが、蔵は回転寿司と言っても、お寿司は回っていません。回っているのはパックのジュースぐらい。お寿司は注文用紙に記入して注文するようになっているので握りたての新鮮なお寿司を食べることが出来ます。

私は蔵の「○○づくし」というシリーズがお気に入りで、単品よりもこちらを注文することが多いです。

kura150321_2.jpg
まぐろづくし(324円)


kura150321_3.jpg
貝づくし(324円)


kura150321_4.jpg
軍艦づくし(324円)

軍艦ではうにが特に美味しかった\(^o^)/


kura150321_5.jpg
エビづくし1号(216円)


kura150321_6.jpg
サーモンづくし(216円)


kura150321_7.jpg
AKBづくし(216円)

A=赤貝、K=カンパチ、B=ベーコンマヨ(←だったと思う)でAKBづくし。笑


kura150321_8.jpg
大葉タコ(108円)


kura150321_9.jpg
茶碗蒸し(220円)

サイドメニューも豊富。茶碗蒸しは鶏肉、エビ、カニかま、しいたけなど具だくさんで美味しい♪


kura150321_10.jpg
ランチタイムはセルフサービスのおみそ汁が無料\(^o^)/


この値段でこのお寿司が食べられるとなると他のチェーン店の回転寿司には行けなくなる…かもしれません。
スポンサーリンク
大分県/大分市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback