以前臼杵市にあるふぐ料理ほり川母家でランチを食べた(→ほり川母屋~大分県臼杵市~)時に、次は同じ敷地内にあるイタリア食堂Milanoでランチを食べたいと思っていたのですが、先日それが叶いました。

ランチはパスタかピザから選べます。3人で行って、3人ともピザランチを選びました。その日のピザランチのピザは自家製ハム モッツァレラのトマトとベーコンとタケノコのモッツァレラプレーンの2種類から1つを選べるようになっていたのですが、お店の方が3人でピザを分け合えるようにもう1種類お任せのピザを焼いて3種類にして下さいました。

pizza150518_1.jpg
自家製ハム モッツァレラのトマトピザ。

pizza150518_2.jpg
ベーコンとタケノコのモッツァレラプレーンピザ。

pizza150518_3.jpg
これはお任せで作って頂いたピザで生ハムとズッキーニのピザ(だったと思います)。


石窯焼きなので香ばしく、生地はもっちりとしていて、どのピザもとても美味しかったです。私はベーコンとタケノコのモッツァレラプレーンが特に気に入りました♪


ランチのコースもA、B、Cから選べるのですが、スープ、ピザ、メイン、コーヒー、デザートのBにしました。

pizza150518_4.jpg
スープ。

pizza150518_5.jpg
ピザでお腹いっぱいでメインは食べられないかも…と思っていたのですが、このポークが美味しくてペロッと食べてしまいました。笑

pizza150518_6.jpg
デザートのロールケーキ。

pizza150518_7.jpg
コーヒー。


pizza150518_8.jpg
石窯ピザ、クセになりそうな美味しさでした!
スポンサーリンク
大分県/臼杵市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback