先日湯布院に行く機会があったので、念願の小松家でおはぎを食べました。

komatsuya1.jpg
実は以前、湯布院の山椒郎に行った時(→山椒郎~大分県由布市~)に小松家の前を通りかかって、帰りにおはぎを買おうと思っていたのに買い忘れてずっと後悔していたのですが、ようやく念願が叶いました。


komatsuya2.jpg
店内でもおはぎを食べることが出来たので、一つずつ食べた後でさらに6個入りを買って帰りました。

お店の方に冷凍保存して食べる前に自然解凍すると良いと教えて頂いたので2人なのに多めに買っちゃいました。

おはぎ大好物なのです╰(*´︶`*)╯


komatsuya3.jpg
そんなに大きくはないのですが、ずっしりと重量感のあるおはぎ。


komatsuya4.jpg
粒あんとこしあんの中間のようなあんこ。程よい甘さなので何個でも食べられる感じでした。美味しかったです♪


湯布院に行ったらまた買いたいです。
スポンサーリンク
大分県/由布市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback