40m道路沿いにある魚々庵(ととあん)。いつか行ってみたいと思っていたのですが、先日ようやくランチを食べに行くことが出来ました。

ちなみにランチサービスは月~金の11:00~14:00。

150918_1.jpg
私が注文したのは海鮮丼。1,300円。


150918_2.jpg
茶碗蒸しと椀物付き♪


150918_3.jpg
連れが注文したのは海鮮ちゃんぽん。1,000円。

野菜たっぷりでかなりのボリューム!具にはエビ、イカ、アサリなどの海鮮も。

麺よりも具、特に野菜のボリュームがすごい!


150918_4.jpg
海鮮ちゃんぽんにはミニりゅうきゅう丼と香の物付き。1,000円でこれはお得感があります。

ただ、女性には量が多いかもしれません。連れのちゃんぽんは私も手伝って美味しくいただきました♪


150918_5.jpg
ランチサービスの時にまた行ってみたいな。平日のみだからなかなか行けないかもしれないけど。
スポンサーリンク
大分県/大分市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback