先日宮崎に行った時に海鮮茶屋 うを佐の都城店に行きました。

店内はかなり広かったですが、ちょうどお昼時ということもあって混んでいました。

uosa01.jpg
私が頼んだのは、ちょっとメニュー名がうろ覚えなのですが夏にぎりと相のり御膳?

にぎり、そば&うどん、天ぷら、茶碗蒸しという結構なボリューム。


uosa02.jpg
連れが頼んだのはこのはな御膳。

にぎり、天ぷら、茶碗蒸し。それと本当は味噌汁が付くはずだったのですが、忘れられたみたいでした(笑)

ただ、こちらもなかなかのボリュームで連れがお腹が一杯になりそうだから味噌汁はいいと言ったのでお店の人に味噌汁が来なかったことは言いませんでした。

これで980円(税抜)は安いんじゃないかと思いました。


uosa03.jpg
お店の名物みたいなのでさばの押し寿司も注文しました。8貫で490円(税抜)。

名物というだけあって美味しかったです♪


uosa04.jpg
お店は、うを佐の大きな文字が目印。


メニューはどれも割と手頃な値段で地元のお客さんで賑わっているようでした。

安うまだったので宮崎に行ったらまた行ってみたいです。
スポンサーリンク
宮崎県の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback