大分市政所にある本格炭火焼肉 さかえに行きました。

yakiniku_sakae_01.jpg
まずは、黒毛和牛A-4カルビ盛り(3人前)を注文。

こちらは通常2,500円のところ期間限定で1,680円になっていました♪


yakiniku_sakae_02.jpg
炭火で焼きます。


yakiniku_sakae_03.jpg
さらに極ハツ(2人前)。


yakiniku_sakae_04.jpg
上タン塩。


yakiniku_sakae_05.jpg
キムチ5種盛り。

ラッキョキムチって珍しいなと思ったのですが、美味しかったです。


yakiniku_sakae_06.jpg
締めに別府冷麺。

さっぱりとしていて締めにピッタリでした。


yakiniku_sakae_07.jpg
お店の存在は知っていたのですが、今回初めて行きました。

どれも手頃な価格で、しかも美味しかったので、また行こうと思います。

休日の18時前に行ったのですが、食べている間に次から次へとお客さんがやって来たので早めに行ってよかったです。
スポンサーリンク
大分県/大分市の関連記事

Comment

No title
大分太郎 #- - URL

美味しそうですね。
特にカルビに心奪われ深夜に見るんじゃなかったと後悔してます・・
焼肉でしたら わきや さんってところが自分のおすすめです。

後は別府にある一力とかも美味しいです。
機会がありましたら立ち寄られるのいいかもです。

  • 2017/06/18 (Sun) 00:59
  • Edit
Re: No title
海鮮丼太郎 #- - URL

美味しかったです。お値段も高くないのが嬉しいです。
おすすめのお店教えて下さりありがとうございます。
機会があれば行ってみたいです。

  • 2017/08/24 (Thu) 01:46
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback