大分県国東ネタ第3弾。
“銀たちの郷”に行ってきました。
「空港までは行くけど、空港の先には行ったことな~い。」・・・なんて言う大分県民も多いですが、その空港の先にあります。空港から車で10分くらいかな?


太刀魚がウリのお店のようです。海鮮丼もありましたが、漬丼を注文。1050円也

太刀魚の天ぷらなどいろいろ付いてきました!


太刀魚の刺身ってうまいねぇ。

連れの注文した太刀重900円也。


連れによると“鰻重よりさっぱりしていておいしい”と好評の模様。

味見してみると“さっぱり鰻重”って感じ。私は濃厚な鰻重の方が好きかな。
スポンサーリンク
大分県/国東市の関連記事

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback